ブログの近況!

journey

このブログでは、すい臓がん完治するまでの、知識と経験を共有していきます

こんにちは、チコです。

チコ

2022年4月28日の日記です。

今日は、ブログの近況のお話をさせてくださいっ


がん治療経過

2019年2月 告知 → 2019年3月 抗がん剤開始 → 2019年12月 手術 → 2020年1月 術後抗がん剤開始 → 2020年8月 経過観察開始

今月 2022年4月は、告知から3年2ヶ月、術後2年4ヶ月、無治療経過観察1年8ヶ月です

もくじ

ブログの近況~1日1記事に分割おわり!

日記執筆中

4月1日から「日記ブログ30日間継続チャレンジ」を実施していますが

当初は、1週間ごとに(7日分を)まとめて1記事として公開していました。

ところがこれが超長文になってしまうため、1日1記事として分割することに。

今日ようやく、この作業が終了しました!

日記

ま、どうでもよい話なんですがね(汗)・・私にとってはこの作業がおわって嬉しかったよー。

前よりは読みやすくなった?と思うので、ぜひご覧になってみて下さい。

日記

※ 下のカレンダーからも各日の日記がご覧いただけます

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメントもお待ちしております! *\(^^)/*

※ コメント欄は記事の一番下にあります

2022年ゴールデンウィーク!皆さん楽しんできてくださいー

遊び

ゴールデンウィークがやってきましたねー!

テレビでは、行楽地の話題で盛り上がっていますが

皆さんはどんなご予定ですか?

チコ

ぜひぜひ楽しんで、ストレス発散してきて下さいーーーっ!

↑ と言いながら、お出かけ予定まったくナシの私です・・さて、何しよう (^^ ;

今日も、私の好きなYoutube動画をご紹介しておわりにします。(^^)/*

「slice a lemon」さんのほっこりする動画、毎日のおうちごはんの様子などが観られます。

ではまた ^^

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

いつも応援ありがとうございます ♡

よかったらシェアしてね!

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ