発熱

癒しのイメージ

このブログでは、すい臓がん完治するまでの、知識と経験を共有していきます

こんにちは、チコです。

チコ

2022年5月2日の日記です。


がん治療経過

2019年2月 告知 → 2019年3月 抗がん剤開始 → 2019年12月 手術 → 2020年1月 術後抗がん剤開始 → 2020年8月 経過観察開始

今月 2022年5月は、告知から3年3ヶ月、術後2年5ヶ月、無治療経過観察1年9ヶ月です

GW中ですが、今日は、歯科と皮膚科と眼科

まとめて予約が入っていたため、行ってきました。

そこまでは良かったのですが

帰宅して何となく寒気がすると思ったら、発熱。

膵がんの患者さんから「胆管炎や抗がん剤の副作用で熱が出た」という話をよく耳にしますが

皆さんは、いかがですか?

熱

私はいま抗がん剤中でもないし、胆管炎でもないと思うのですが、なんでしょう?

先日、一時的だけど感じた喉の痛みや息苦しさと関係ある?とも思ってみたり・・

もしかしてコロナ?と考えると恐ろしいけど

37.7度ほどだから、そこまでの熱ではないし、いまは喉や息苦しさの症状もなし。

いずれにせよ、熱はつらいですね(泣)

熱

がん患者さんで、すぐに熱が出てしまう人

あらためてお気の毒に思います。

もしいま発熱されている方がご覧いただいていたら

どうかお大事にされてください。

わたしも、このあと食事をしたら、今日は早めに寝たいと思います。

さっきまで癒され動画として観ていた「slice a lemon」さんのYoutube動画 ↓

気持ちが和むともに、これを観ると熱があっても食欲が出てきます (´∀`)

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

いつも応援ありがとうございます ♡

よかったらシェアしてね!

投稿カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ