のんびりした一日と、楽しかった患者会への参加

楽しいイメージ

このブログでは、すい臓がん完治するまでの、知識と経験を共有していきます

こんにちは、チコです。

チコ

2022年5月8日の日記です


がん治療経過

2019年2月 告知 → 2019年3月 抗がん剤開始 → 2019年12月 手術 → 2020年1月 術後抗がん剤開始 → 2020年8月 経過観察開始

今月 2022年5月は、告知から3年3ヶ月、術後2年5ヶ月、無治療経過観察1年9ヶ月です

お昼寝

今日は、午前中、本を読みながらお昼寝をしてしまい

午後から、すい臓がんの患者会へ参加。

そして、患者会が終わってから今まで・・・

またもや、ウトウト・・してしまったという!

チコ

え、もう暗いけど・・・?

・・・・・・・・・・

なんとも、のんびりした1日となってしまいました。(^^;

眠い

夜の眠りの浅い日が続くと、日中めちゃめちゃ眠くて・・

チコ

寝てばかり

さて、午後からの患者会

今回が初参加の会だったためドキドキでしたが

とても楽しかったです! (*^^*)

穏やかな雰囲気で、なるほどと勉強になることもあり

やっぱり患者会って良いな〜と思いました。

仲間のイメージ

会で「ヤクルト1000が睡眠にも腸内環境にも良い」という情報を手にいれ

さっそく試してみたいと思っています。

スーパーでは売り切れが多いそうですが、宅配もしれくれるらしい。

ヤクルト1000
出典:Yakult(ヤクルト)

これで睡眠不足も解消できるといいな。

とりあえず、今日はがんばって早く寝ようと思います! (´꒳`)…zzZ

ではまた。(^^)/

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

いつも応援ありがとうございます ♡

よかったらシェアしてね!

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ