久々の遅い(夜9時スタート)夕食と、がんになる前の生活

この日の遅い夕食メニュー

このブログでは、すい臓がん完治するまでの、知識と経験を共有していきます

こんにちはチコです。

チコ

2022年4月12日の日記。

今日は、夕飯後に大慌てでブログを書いていますー。


がん治療経過

2019年2月 告知 → 2019年3月 抗がん剤開始 → 2019年12月 手術 → 2020年1月 術後抗がん剤開始 → 2020年8月 経過観察開始

今月 2022年4月は、告知から3年2ヶ月、術後2年4ヶ月、無治療経過観察1年8ヶ月です

もくじ

久々のかなり遅い(夜9時スタート)夕飯

今日の夕飯
今日の夕飯(鶏肉の山賊焼き、フライ、海鮮とブロッコリーのサラダ、ゴーヤチャンプル、かぼちゃとポテトサラダ、カブとハムのピクルス、枝豆)

今日は午後から夕方まで病院などで忙しく、自宅に戻ったらもう夜8時ちかく。

それからお風呂に入って、9時過ぎから夕飯スタート。

海鮮・アボカド・ブロッコリー・トマトのガーリックサラダ
海鮮・アボカド・ブロッコリー・トマトのガーリックサラダ

で、さっき食事がおわり、今ブログを書いています。

ふー、お腹いっぱい。

ゴーヤチャンプル
スーパーのゴーヤチャンプル

病気になってから、午後6~7時くらいには夕飯を食べはじめることが多いので

今日は、かなり遅い夕食となりました。

近所のお肉屋さんのメンチとヒレカツ
近所のお肉屋さんのメンチとヒレカツ

がんになる前の夕食は夜10時、11時は当たり前だった?!

でも、そういえばね・・・

会社員時代は、もっともっと遅い夕飯だったことを思い出しました。

夜9時スタートは当たり前。残業で遅くなると、10時や11時過ぎの日もあったな・・

きゃー、今考えると、恐ろしい生活を送っていたかも (^^;;)

皆さんは何時ごろ夕食を召し上がりますか?

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ

いつも応援ありがとうございます ♡

よかったらシェアしてね!

投稿カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

コメントする

CAPTCHA


もくじ